ad1

2017年4月13日木曜日

Vmware KB Digest のフィードが変わっていました

だいぶ前に「VMware KBのアップデート情報を自動で入手する方法」でまとめていた、Vmware製品に関するKB情報のまとめ購読方法について、
気付いたらVmware Blog の中のKB Digestについて、2017年1月を最後にフィードが更新されなくなってしまい、メールやRSSでの購読ができておりませんでした。

KB Digestのフィード(2017年2月以降更新停止)

http://feeds.feedburner.com/VmwareKnowledgebaseWeeklyDigest
※2017年4月時点で空です。

Support Insiderのフィード

現時点でも有効なKB Digestの情報を自動で取得するためには一つ上の
Support Insider の All Topic でフィード購読を設定しなおす必要がありました。
https://blogs.vmware.com/kb/

http://feeds.feedburner.com/VmwareKnowledgebaseBlog
※こちらはSupport Insiderの投稿が全て含まれています。


併せてKBの活用は以下の記事にも公式でまとまっています。

VMware ナレッジ ベースの使用 (2080685)
https://kb.vmware.com/kb/2080685

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去30日でアクセスの多い投稿